· 

平成31年度上半期 安全大会

 

 

先日、3月30日に平成31年度上半期の安全大会を行いました。

 

昨日、新元号も発表されましたが、新年度も協力会社の皆様含め、

 

従業員一同頑張っていきたいと思います。

 

そして今年のスローガンは

 

やって安心、やらずに後悔、気付いた時に すぐ『改善』!!

 

危険と隣り合う現場だからこそ気づいたらみんなで声を掛け合い、

 

安全な現場作りを心掛けていきたいと思います。

 

【開会の辞】

㈱みつはし鉄筋工業

専務取締役 鈴木 智

 

【統括安全委員長挨拶】

(株)みつはし鉄筋工業

代表取締役社長 三橋 康則

 

そして今回は優秀安全賞と題しまして、

 

特に安全作業に成就した弊社従業員と協力会社様を表彰させていただきました。

 

【優秀安全賞】

㈱みつはし鉄筋工業 佐々木 寛之

 

【優秀安全賞】

メイテツ工業株式会社

近藤 伶 様

 

【平成31年度 安全衛生管理計画】

(株)みつはし鉄筋工業

常務取締役 林 純一

 

【安全講和】

(株)みつはし鉄筋工業

専務取締役 鈴木 智

 

【安全衛生ビデオ供覧】

 

【施工本部より】

㈱みつはし鉄筋工業

工事課長 三橋 幸平

 

【品質安全部】

(株)みつはし鉄筋工業

須田 和則

 

【安全宣言】

(株)みつはし鉄筋工業

従業員代表 三橋 幸平

 

【安全コール】

(株)みつはし鉄筋工業

従業員代表 野村 俊幸

 

【懇親会】

 

安全大会終了後は各社従業員の皆様も合流しての懇親会を開催しました。

 

弊社社長の挨拶から

 

従業員代表で足立職長の乾杯でスタートしました。

 

これから本格的に忙しくなってくる季節ですが、

 

弊社従業員、協力会社の皆様と協力して安全作業を取り組んでいきたいと思います。