安全大会

安全大会 · 02日 4月 2019
先日、3月30日に平成31年度上半期の安全大会を行いました。 昨日、新元号も発表されましたが、新年度も協力会社の皆様含め、 従業員一同頑張っていきたいと思います。 そして今年のスローガンは やって安心、やらずに後悔、気付いた時に すぐ『改善』!! 危険と隣り合う現場だからこそ気づいたらみんなで声を掛け合い、...
安全大会 · 25日 10月 2018
すこし時間は経ってしまいましたが、10月6日に平成30年度下半期の安全大会を行いました。 繁忙期のため、参加出来なかった協力会社様もいましたが、 忙しい中にもかかわらず多数の協力会社様にも参加していただきました。
安全大会 · 26日 3月 2018
先週の土曜日に、協力会社にも集まっていただき、平成30年度の安全大会を行いました。 今年度は 元気よく 笑顔のあいさつ ゼロ災職場 を安全スローガンに掲げ、一致団結して頑張っていきたいと思います。 【開会の辞】 (株)みつはし鉄筋工業 専務取締役 鈴木 智
安全大会 · 31日 3月 2017
先日、協力会社にもお集まりいただき、平成29年度の安全大会をおこないました。 【開会の辞】 (株)みつはし鉄筋工業 専務取締役 鈴木 智